(現在 過去ログ67 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■10294 / inTopicNo.1)  文字(フォント)の、右回転は
  
□投稿者/ たゆー -(2017/01/15(Sun) 20:49:08)
    K3のHPに「日本語力」というのがあります。(添付画像参照ください)
    ところで、、今回、文字を右回転させたかったのですが・・・

    上記画像は左回転です。というより、それ自体(画像通り)をどうして
    作成するのか?不明です

    もし画像でしたら、簡単に一文字単位で加工できますが、トップページに
    表示されてるくらいだから、「90度回転や、1文字単位で色をつける」くらい
    出来るのと思うのですがどうするのでしょうね

326×235 => 250×180

banner_nihongo.jpg
/74KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■10295 / inTopicNo.2)  Re[1]: 文字(フォント)の、右回転は
□投稿者/ 通りすがり -(2017/01/16(Mon) 10:30:35)
    これで上手く行きませんかね?

    [文字の方向]
    横書きで印刷するか縦書きで印刷するかを選びます。ファイル属性の[書式]画面で「縦組み」を選んでいる場合は、「横書き」を選ぶと縦書きに、「縦書き」を選ぶと横書きになります。

    [回転]ボタン
    文字の回転角度を選びます。

    http://www.kthree.co.jp/kihelp/index.html?page=rpt/rpStyle&type=html
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■10296 / inTopicNo.3)  Re[2]: 文字(フォント)の、右回転は
□投稿者/ たゆー -(2017/01/16(Mon) 15:37:42)
    > これで上手く行きませんかね?

    > [回転]ボタン
    > 文字の回転角度を選びます。

    ご返事ありがとうございます。なるほどレポートには「回転」がありますね
    参考になりました。どうもありがとうございます

    なお、1文字単位の色付けは、1テキストオブジェクトに、1文字表示するしかないでしょうね

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -