ほっ!

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■50 / inTopicNo.1)  桐でSpeech・・が、できるか
  
□投稿者/ たゆー -(2005/10/17(Mon) 22:18:12)

    本体掲示板で「テキスト読み上げ」が、話題になり
    掲示板のなかでhidetakeさんが<6710>で、紹介されてるVBSを桐に
    組み込んでみました。

    まだ、基本?というかそのままですが、もうすこしなんとかしたいと思います



Speech6710_2.lzh
/5KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■51 / inTopicNo.2)  Re[1]: 桐でSpeech・・が、できるか
□投稿者/ たゆー -(2005/10/18(Tue) 06:39:22)
    No50に返信(たゆーさんの記事)

    もちろん、動くものを紹介したのですが、環境によっては動かないかも知れません

    私の場合デスクトップで、このVBSを動かすとうまく再生しますが
    ノートではスクリプトがエラーになるようです

    再生できない方へは、申し訳ございません


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■52 / inTopicNo.3)  Re[2]: 桐でSpeech・・が、できるか
□投稿者/ たゆー -(2005/10/22(Sat) 16:57:14)
    > 私の場合デスクトップで、このVBSを動かすとうまく再生しますが
    > ノートではスクリプトがエラーになるようです
    おおきな勘違いがありました。訂正させていただきます

    ノートの方では、エクセルの読み上げ機能もできませんでした
    「XP + Office」だとそのまま音声再生できるものと思ってました
    インストールしてなかったと言うわけです

    そしてインストールしたらきちんと再生できる様になりました

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■53 / inTopicNo.4)  Re[1]: 桐でSpeech・・が、できるか
□投稿者/ たゆー -(2005/10/22(Sat) 17:17:48)
    > まだ、基本?というかそのままですが、もうすこしなんとかしたいと思います
    基本の設定をすこし変更できるようにしてみました。

    最低の環境でも前回の
    >■50 桐でSpeech・・が、できるか・・・添付の
    >「Speech6710_2.lzh」
    が、動くことが条件です




Speech6710_2_2.lzh
/14KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -